<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Spirit Of Magic

全ての力を操る者。
人ならぬ力を秘めし者。
いざ、秘めしこの力を解き放つ時。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-19 00:00 | infinity fate

擬似妄想

胸が苦しい。

どうしようもないこの思いがあって
この思いを伝えられない。

貴方の声が聞こえないのが寂しくて。
貴方の顔が見えないのが寂しくて。
貴方の気持ちが伝えられないのが悲しくて。

言いたい、でも、言えば関係が崩れる。

言いたい、でも、言えば貴方を困らせる。

決して良い答えじゃないのは解ってる。


解ってる・・・。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-17 00:00 | 属性的にはダーク(ショート)

出会いと別れ

色んな出会いがあって
別れもあって
そんな日常の繰り返し。

それでも私は歩いて行かないといけない。
其々の道があるから。

ほんと些細なことで躓いても、
立ち上がってまた歩く。

其々の道を歩み出した友よ

ふと振り返れば思い出がたくさんで
涙が出てくるけれど
共に過ごせた時間はかけがえの無いもので
今も私の中で生き続ける。

友よ、また何処かで会おう。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-13 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

冬とシリウス

シリウスが輝く時

僕等はきっと出会うだろう。

白銀の雪が積もる時

僕等は再び舞い降りる。

桜咲く時

僕等は再び別れを告げるだろう。

そしてまたシリウスが現れる。

そうしてキミに冬のおとずれを告げるだろう。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-02 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

君の姿

君と居た数々の思い出。

振り返りながら写真のアルバムを開く。

君と笑った顔
君が怒った顔
君の泣いた顔

色んな君がそこに映っている。

君は照れ臭そうにその写真を見ている。

君は今もずっと変わっていない。
このままの君でいて欲しい。

そう思った。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-01 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)