<   2005年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

深い森。

何処まで逃げた?
何処まで見ていないフリした?
何処まで聞かないフリした?

逃げても逃げても先の見えない森の中。
声を上げてもかき消される。
聞こえる音は逃げ足の足音。

やっと光が見えた先は、
貴方が立ち向かって行かないといけない先。

貴方はこの先逃げる事無く立ち向かえますか?
逃げ過ぎると後は無くなりますよ?

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-11 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

流れ星

空に瞬く満天の星。

人の願いの数だけ星は光り輝き続ける。
流れ星は人の願いを届ける使者。

誰かがこの星空を見ている頃、

今日も何処かで誰かが願い事。
きっと何処かで誰かの願いは叶っているはず。

今日も何処かで誰かが願い事しているかもね?

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-10 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

桜舞

沢山の出会いと別れの繰り返し。
今日が終わり、また明日がやって来る。

沢山の出会いの分だけ花を咲かせ、人を魅了する。
沢山の分れの分だけ花は儚く散ってゆく。

思いは実を結び、後世へと伝わってゆく。

そうして季節は巡って行く。

そうして私達は成長してゆく。

いつまでもいつまでも。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-09 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

またあした。

あの時見た真っ赤な夕焼け空。
雲ひとつ無い空に沈みゆく太陽。

 ― またあした。

明日もきっと天気でありますように。

明日もまたひと頑張りです。

そしてまた繰り返される忙しい毎日。


 ― またあした。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-08 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

Move

何もかもから
 ― 目を伏せていた。

何もかもから
 ― 逃げていた。

でもいつかはこの目で
ありとあらゆる現実に立ち向かわねば
ダメな事わかっている。

でも、今の私にはその勇気が無い。
キミの力を少し分けておくれ。
ホンの少しでもいいから。

何かに立ち向かって行くボクにエールを下さい!

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-07 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

生きること。

生きるってとってもムズカシイ。

でも、何かの為に
僕たちは一生懸命に生きている。

何かと色々考える事が多くて
時に大切な何かを失ってしまう。
時にくじけそうになっちゃうけど、
私は誰にも負けない
その気持ちが有るから

きっと、もっと 頑張れる。

私は、そう思って 信じて 生きているのだから。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-06 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

キミのとりこ

 
 キミを独り占めしたい。

そんな事を考えてしまったのは、
いつの頃だろう?

キミという、美しく気高く凛とした姿に
僕は心を奪われていた。

 キミが僕の心の中にいて離れられない。


  ― 僕はキミのとりこ。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-05 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

ケンカする時はいつも雨。
些細な事から始まる貴方とのケンカ。
お互い素直じゃない。
お互い頑固者なのです。

お互い気持ちを上手く伝えられない同士、
不器用な恋愛をそれなりに過ごしています。

気持ちをもっと上手く伝えられたら
イイナって思うのだけど、
そう簡単には、中々上手くいかないもの。

あぁ、不器用モノです。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-04 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

時には

時には自分を困らせて
時には自分を苦しめて
時には自分を見失って
時には自分に振り返って
時には遠くを眺めて
時には近くを感じてみる。

でも時には思い通りにならなくて
腹が立ったり自分にムカついたり
ヤケクソになってみる。
何か投げやりみたいに時には暴れてみたりもする。
そうすると自分の中のムカツキがとれてくる。

時には休息も必要だし、
時にはそういう時間が必要なのかもね?

自分と時間を眺める時。

時には人より前に進んで背伸びして
時には人より後に進んで縮んでみて
時には人より前に走って人の前から見つめて
時には人より後に走って人の後ろから見つめて
時には人より前に立って盾となって
時には人より後に立って剣となって
生きている上で時間があるのだから
人より違った事をしてみるとなかなか楽しいもの。

時には自分のチャンスが回っているみたいで


 なかなか楽しい。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-03 00:00 | 属性的にはノーマル

新しき世界への一歩

自分の知らない世界に踏み込む時。
この一歩はとっても勇気がいる。
不安で不安で怖くて仕方ない。

でも、恐れないで。

どんな世界にいても、貴方は貴方。
貴方らしく、一歩づつ踏み出せばいい。
貴方のペースで歩いて行けばいい。

焦る事は無い。

ゆっくりでいいんじゃない?

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-11-02 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)