カテゴリ:属性的にはダーク(ショート)( 3 )

擬似妄想

胸が苦しい。

どうしようもないこの思いがあって
この思いを伝えられない。

貴方の声が聞こえないのが寂しくて。
貴方の顔が見えないのが寂しくて。
貴方の気持ちが伝えられないのが悲しくて。

言いたい、でも、言えば関係が崩れる。

言いたい、でも、言えば貴方を困らせる。

決して良い答えじゃないのは解ってる。


解ってる・・・。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-17 00:00 | 属性的にはダーク(ショート)

キミを思うばかり


これを飲めば
キミの事を忘れる事は出来るのかな?

これ以上キミを思うのが辛くて。
キミを思い続けるのが怖くて
まだ自分の感覚があり続ける今、
まだ自分の歯止めがきく今、


・・・こうする事しか思い浮かばなかった。


キミを忘れたくないのに、
いつか、キミを傷つけるのが怖いから。

キミを思うばかり、
こういう事を望んでしまったのかな?

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-15 00:00 | 属性的にはダーク(ショート)

偽りと罪と罰と。


自分を偽るのはもう厭きた。
自分に嘘を付き続けるのはもう嫌だ。
でも、それに気が付いたのは遅かったのかもね。
何処かで、いつか、誰かを傷つけていた。
それに気付かずに生きていた。

気付いた時には、酷く手が汚れていた。
洗っても洗っても綺麗になる事も無く、
汚れが染み付いていた。

罪と感じた時は、罰を受ける。
罰は、欺いた自分と向き合うこと。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-09 00:00 | 属性的にはダーク(ショート)