カテゴリ:属性的にはノーマル(ショート)( 40 )

白銀

白銀の満月の夜に咲く一輪の花。

穢れなく咲く純白の八重の花びら。
月明かりの光に照らされ、
月を見つめるかのように、大きく大きく咲く。

一夜限りの楽園の香り。
夜風で漂う優雅な香りは人を魅了する。
まるで甘い言葉のように。

だから、その姿に彼女はこう呼ばれたのだろう。

月下美人と。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-21 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

恋人


初めて、あなたと一緒に写った写真。


あなたは少し緊張して、
写真では物凄く不貞腐れた感じで写っている。

私は物凄く嬉しくて、
あなたにべったりとくっついて微笑んでいる。


これからあなたと共に過ごす思い出を沢山作っていこうね。

と、私は言う。

あなたは照れながら頷く姿が
とても可愛く感じた。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-20 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

嫉妬


君に嫉妬。


君を思うばかり
こう思ってしまう。
ガキみたいな感情だけど
君ばかりを思うと
こう思ってしまうのかもね。

君を他の誰かに渡したくなくて
君を思う度
君の顔を見る度
君への思いは積み重なってゆく。

君は君だけのものなのに
僕は君を僕だけのものにしたくって
君が他の誰かと話している姿が気になって

君への嫉妬と言う感情の渦に僕は囚われた。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-18 01:33 | 属性的にはノーマル(ショート)

貴方の声

貴方の声が聞きたくて
貴方に会いたくて
私は貴方を求めてしまう。

好きだから。

愛しているから。

一緒に居たかったから。

私の望むものは
たったそれだけだった。

私は只、貴方の望んだ答えを知りたくて
自分自身の答えに頷くまま
飲み込むしかなかった。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-17 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

ココロノハナ

気高く美しく咲き誇る花。
君が咲かすこの花は、
君の心次第。

はじめは ほんの小さなツボミでも、
君の心と友に大きく花開く。

だから負けないで。
自分が自分であるがまま、
自分を信じて、心の花を咲き続けよう。

気高く美しく咲き誇れ。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-14 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

恋文

『貴方が好きです。』

大好きな貴方にこの思いを伝えたくって、
一生懸命悩みながら、
この思いを一枚の紙に黙々と書く。
この思いが貴方に伝わります様にと願いを込めて。

『貴方を愛しています。』

愛する人に書く手紙。
照れ臭くなりながら、何気ない言葉を書いてみる。
いつも貴方に言っている言葉なのに、
一枚の紙の上では中々書けなくて、
でも、たまには口で言うよりも
時にはこういう刺激を感じながら
私の思いをいっぱい込めて、
貴方を思い浮かべて、一筆。

『貴方を愛しています。』 と。


愛する貴方へ

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-13 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

清く正しく

自分を偽る必要はありません。
自分を作る必要はありません。

偽りは自分に嘘をつきながら生きている証拠。
作り上げた自分は、
自分というものの感覚を失う証拠。

もっと素直に、隠す事無く、
ありのままの自分で生きなさい。

ありのままに貴方らしく、私らしく。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-12 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

強くなる事。

強くなりたいと思って
強くなれたと思った時、
それでも私は
強くは無かった。

ただの強がりにしか過ぎなかった。

その姿は 不恰好だけど、
何かを感じて
自分を信じて まっすぐに歩いて行く
そんな私を ずっとスキでいられたら
いいのにと思った。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-08 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

貴方と私。

ただ素直に謝る事さえできなくて
普通の女の子のように
貴方に優しくも愛することも出来なくて
何もかもが不器用で
うまく言葉と気持ちを伝えられなくて
ケンカした後も無口になって
可愛げのない女だけど

それなりに貴方の事を思っています。


だからこそ貴方にちゃんと伝えたくて。

素直に。


貴方を愛しているから。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-07 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)

遠くの空



僕等はドコへ歩くのだろう
この空を見ながら
明日へ向かって。

君と見た空は果てしなくキレイで
この空を僕等が見る頃は
君もこの空を見るのかな?

僕等と君はきっとこの空の下で

ずっと繋がっているのだから…。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-06 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)