カテゴリ:属性的にはダーク( 4 )

欲望

貴方の清らかなその体と心と翼を
この手で汚してやりたいと何度も思った。

この広い世界の中に堕落してゆくその姿を
この目で見たいと何度も思った。

貴方の白き大きな翼を
何処かへ行かせない為に
この傷だらけの私の手で毟り散らせたくて
何処かに飛んでいきたくても飛べなくて
ただ地を這いずり回るその様を
あえぎ苦しむ赤黒い声を感じていたい・・・。

翼を失い、貴方の血塗れの身体を自ら抱くその姿を
私はその姿を見て何処か嘲笑っている。

貴方を狂い立たせる私の言葉の旋律。
少しづつ狂い出す貴方の姿は私の心を悦楽させる。


この世界に堕ちた私は
こうする事がなによりの私の生きる糧となる。

私は人の運命を人の心さえも
狂わせる貴方の心の中の悪魔なのだから・・・。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-30 00:00 | 属性的にはダーク

籠の中の鳥

貴方の闇の中に
ずっと閉じ込められて
光も見えずに
外へ出る事も出来ない。

私の手足は貴方という鎖が
私の動きを封じ込める。

私はいつも自由になりたいと願う。
貴方から離れたくて
私という器だけを愛する
そんな貴方が嫌で
私という心を貴方は愛してくれない。

私は貴方の者じゃないのに
嫌がる私を無理矢理抱く。
嫌と口を出せば私に手を上げる。
逃げる私を貴方は無理矢理束縛する。
逃げる度、重くなる。

私はただ
 貴方から離れたいの・・・。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-11 00:00 | 属性的にはダーク

Another For My ~衝動~

人の心を感じるのはそんなに楽しい?

 ― 全然そんなの楽しくない。

人の闇を見るのが好きなの?

 ― そんなの好きじゃない。

だったら何故、人の心を感じるのは何の為!?

 ― 何の為でもない。 分らない。

苦しい?

 ― とても苦しい。 もぅ、息が出来ないぐらいに・・・


時に、衝動が抑えきれず、暴走をする。
私の衝動に潜む、私のいう闇。
苦しくて心が痛い。
見たくない目を向けたくない。
だけどそんなのはお構いもなく、
私の弱りきった所をさらに弱らせる。

そして私を狂わせてゆく。

私を何かに狩立たせようとする
人を守る善意が
人を傷つける悪意に変わりそうで。

別の私に変わってしまいそうで・・・。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-10 00:00 | 属性的にはダーク

自己嫌悪

何もかもが嫌になって
何もかもが受け止められなくなって
何もかもが信じれなくて
何もかもが見ることすら出来なくて
何もかも全てフタをする

何もかも嫌になって殻に閉じこもる

ただ、自分の心が壊れそうで
壊れそうな心を壊れないように
保っている自分がそこにいて

苦しくて、苦しくて
助けてって叫んでも
その声は出なくて
泣きたくても涙が出なくて

もっとずっと強がってしまう自分がいるの


・・・ホントはね、それじゃダメなのわかってる

・・・でもね、強がってしまう自分がそこにいるの


素直になりたい、でも、素直になるのが怖い

この張り詰めている糸を
これ以上張り詰めてしまうと切れてしまうから
そうすると貴方の前で私は壊れてしまう

素直になれない私

強がる私

壊れる事に怯える私


一体私はどうしてこうなったのかな?

理由もわからずに、日は過行くばかり。

----- キ リ ト リ -----
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-05 00:00 | 属性的にはダーク