君の姿

君と居た数々の思い出。

振り返りながら写真のアルバムを開く。

君と笑った顔
君が怒った顔
君の泣いた顔

色んな君がそこに映っている。

君は照れ臭そうにその写真を見ている。

君は今もずっと変わっていない。
このままの君でいて欲しい。

そう思った。





写真って皆好きなのかな?

うちはあんまり写るのが嫌いだから
そんなに写真はとっていないけど・・・。
たまーに写真を見ると、あの時のうちってこんなんで・・・って
ふとふりかえってる・・・。

あんまりロクなことないけど('A`)

カップルっていうのがテーマのイベントで
一発書きでつくったのよねぇ・・・。
モデルはその当時働いてた仕事場のK氏とSさんなd。
[PR]
by rikka-mode | 2005-12-01 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< 冬とシリウス 七夕 >>