甘えてもいいよね?

この手を放さないで。

やっと掴めた貴方の手。
貴方にやっと辿り着けたのだから、


私を一人にしないで。

私をずっと見ていて。


いつもそんなコトを思うの。
でも貴方には言えなくて。
ひたすら我慢してやっと貴方に近づけたの。

頑張ったねって言って欲しいよ。


こんなワガママって言いっていいよね?

たまには貴方に甘えてもいいよね?






甘えたい時ってあるよねぇ。
でも、うちはあまり甘えられない件・・・orz

でも、こういう気持ちも時には必要です。うん。
甘えてばっかりじゃダメだけど
偶に見せるのがマタイイ・・・。
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-31 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< 薬 欲望 >>