秘めし思い

貴方を好きになってはいけないのに、
貴方を好きになっていた。

叶うはずの無い思い。
叶えたくても叶う事が出来ない。
日に日に積もる貴方への思い。

忘れる事など誤魔化し出来ない、この思い。

好きだからこそ、貴方と居たい。
愛しているからこそ、貴方を抱き締めて愛したい。
そんな邪まな思いが駆け巡る。

そんな思いを隠し続けるのは、


もう、辛いよ。






よくあるある、好きになってはいけない人に思いを寄せてしまう事。

思いはやっぱり永遠とでてくるノヨねぇ。
たとえ願わないものでも
秘めたままにしておきたいのにそれが出来なくて・・・。

でも、こういう気持ちは大切だと思う。
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-26 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< 心ここにあらず 青い空 >>