人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日おめでとう。 ~キミの空~


キミが生まれた日の空は、
どんな空だったのだろう?

嬉しい日、楽しい日、頑張った日、泣いた日、
時にはツライ日も負けずにまっすぐ歩くキミ。

これからもたくさんの人と出会い、
キミはいろんな事を知って成長していくのだ。

キミとこうして出会えた事に感謝。
今日はキミにとって1番大切な日。

この日の空はキミと一緒に1番輝いている日。
キミにとって眩しいぐらいの太陽と大空の下、


キミにとって最高の日でありますように。






前の仕事のアルバイトで入ってきていたNちゃんの為の詩。

あのときが仕事しててさ1番楽しかったかも(ぁ
でも、色々Nちゃんには助けて貰ったことがしばしばで。
感謝ですよ('∀`*)

今は専門学生だったかなぁ・・・頑張れなだ!
by rikka-mode | 2005-10-24 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< 青い空 片想い >>