片想い

あなたと共に過ごした瞬間
あなたに思いを募らせている今

私の心の中に、ずっとあなたが居ます。


あなたを見る度私の中での存在が大きくて
あなたを思う度私の中でずっと言えなくなっている。


あなたの心の中に私が居ますか?



あなたの心の中に私を居させてください。

あなたの中で、私を存在させて。





片想いのもどかしさ、片想いの時の
この気持ちの伝わりにくさ、切なさ。

仲良くても、片想いの時ってなかなかうまくいかなくてさ・・・。

片想いの人がんばれなだ(`・ω・´)
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-23 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< 誕生日おめでとう。 ~キミの空~ distance >>