人気ブログランキング | 話題のタグを見る

distance

会えば会うほど
すれ違い、愛が遠のく
そんな気がした。

貴方は最近よく笑わない。
前は私に笑顔を見せてくれたのに。
私に何も言ってくれなくて
何かほおってらかされていた
そんな感じがした。

私は貴方の傍に居るのに
いつものぬくもりがとても冷たく感じて
貴方の言葉が胸を刺す棘となる。

貴方は何を思っているの?
私を一人にしないで
貴方が私からいなくなりそうで・・・。

ただ信じていたい。


貴方が私を愛してくれていること。

今もきっとずっと・・・。





何かすれ違いカップルの姿を妄想('A`)

彼女は彼が大好きで
彼は彼女に冷めてきているそういう部分。
あぁ、生々しすぎorz
by rikka-mode | 2005-10-22 00:00 | 属性的にはノーマル
<< 片想い 白銀 >>