嫉妬


君に嫉妬。


君を思うばかり
こう思ってしまう。
ガキみたいな感情だけど
君ばかりを思うと
こう思ってしまうのかもね。

君を他の誰かに渡したくなくて
君を思う度
君の顔を見る度
君への思いは積み重なってゆく。

君は君だけのものなのに
僕は君を僕だけのものにしたくって
君が他の誰かと話している姿が気になって

君への嫉妬と言う感情の渦に僕は囚われた。






嫉妬する男サイドを妄想。

嫉妬ってその相手の事が大好きで
思いが強い衝動からするんじゃないのかなぁって思うんだけど。
うちもまぁ嫉妬はするから人にはあまり言えませんけど('A`)
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-18 01:33 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< "私というもの" 貴方の声 >>