恋文

『貴方が好きです。』

大好きな貴方にこの思いを伝えたくって、
一生懸命悩みながら、
この思いを一枚の紙に黙々と書く。
この思いが貴方に伝わります様にと願いを込めて。

『貴方を愛しています。』

愛する人に書く手紙。
照れ臭くなりながら、何気ない言葉を書いてみる。
いつも貴方に言っている言葉なのに、
一枚の紙の上では中々書けなくて、
でも、たまには口で言うよりも
時にはこういう刺激を感じながら
私の思いをいっぱい込めて、
貴方を思い浮かべて、一筆。

『貴方を愛しています。』 と。


愛する貴方へ





ELTの恋文から。

何か今付合ってる相手へって感じで。
付き合うと手紙って書かないよねぇ。
たまには書いてあげようかしら?
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-13 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< ココロノハナ 清く正しく >>