強くなる事。

強くなりたいと思って
強くなれたと思った時、
それでも私は
強くは無かった。

ただの強がりにしか過ぎなかった。

その姿は 不恰好だけど、
何かを感じて
自分を信じて まっすぐに歩いて行く
そんな私を ずっとスキでいられたら
いいのにと思った。






強くなりたいっていつも思うけど。
中々強くなれないノヨねぇ('A`)
でも、いつまでも私らしさを忘れたくない自分。

強くあり続けたいと思う自分がそこにいつもいるなぁって思うのよねぇ。
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-08 00:00 | 属性的にはノーマル(ショート)
<< 偽りと罪と罰と。 貴方と私。 >>