自己嫌悪

何もかもが嫌になって
何もかもが受け止められなくなって
何もかもが信じれなくて
何もかもが見ることすら出来なくて
何もかも全てフタをする

何もかも嫌になって殻に閉じこもる

ただ、自分の心が壊れそうで
壊れそうな心を壊れないように
保っている自分がそこにいて

苦しくて、苦しくて
助けてって叫んでも
その声は出なくて
泣きたくても涙が出なくて

もっとずっと強がってしまう自分がいるの


・・・ホントはね、それじゃダメなのわかってる

・・・でもね、強がってしまう自分がそこにいるの


素直になりたい、でも、素直になるのが怖い

この張り詰めている糸を
これ以上張り詰めてしまうと切れてしまうから
そうすると貴方の前で私は壊れてしまう

素直になれない私

強がる私

壊れる事に怯える私


一体私はどうしてこうなったのかな?

理由もわからずに、日は過行くばかり。








何か、表向きの自分と裏向きの自分ってあって。
思いっきり口で色々言えなくなる時ってあって

結構情緒不安で・・・。

なんつーか、衝動的にかいてもt。

(ノ∀`;;)アハハ

スランプになるといつも常時イライラで
生理の時以上にもう、イライラし過ぎで危険な罠。
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-05 00:00 | 属性的にはダーク
<< 遠くの空 空ニ願フ。 >>