空ニ願フ。

貴方がずっと苦しんでいたものを

私が少しでも和らげられるものならば、
私は喜んで手を差し伸べ、
貴方の力になる。

貴方を守って上げたいから。

貴方が好きだから。


単純な考えだけど、
私はただそう思うの。

貴方が少しでも前に進めるように
貴方が少しでも何かを掴めるように
貴方にとっての幸せがくるように。


私は貴方を思い、この空に、
 この願いを祈るだろう。


この空の無限大の奇跡を信じて

 貴方をいつまでも見守っているから。


ずっと、ずっと、今もきっと・・・。

 私はこの空に願う。





過去に書いていたものなのに
なんていうか、今の気持ちの気分が表れてるなと思いつつ。

でも、これは・・・

『あえて、私とはこういう人』って言うのがテーマ。
この思いをちゃんと伝えられていたら
いいのにねって思うんだけど。

ウマクイエナイ・・・('A`;;)

過去に書いていたもの+α 修正。
柴咲コウの曲、『かたちあるもの』を聞いて妄想。


この曲めちゃくちゃ好きで久しぶりに聞いて
やっぱり、いい曲って思える。

この曲に当てはまる人って物凄く多いんだよねぇ。

っていうか、浮かんでくる人が多い曲(・ω・)


物凄くその時、嫌な事あってこの曲聞いてたら

ぽろぽろ泣いたっけ。
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-04 00:00 | 属性的にはノーマル
<< 自己嫌悪 君のとなり >>