Marguerite

キミには
これからもずっと
変わり無くありのままで
笑っていてほしい。

嬉しいコト、楽しいコト、喜びあうコト
辛いコト、嫌なコトがつねに日々巡るけど、
時には立ち止まって泣く時もあるけども
キミの笑顔をみんなに見せてあげて。
キミの笑顔には何事にも進んでゆける力がアル。


この花を見るといつもキミを思い出す。
キミの優しい笑顔を思い浮かべながら…。

また、いつかキミに会える事を思いながら、
キミの幸せを祈りながら、
新たなる街の片隅で、私は歩み出し、
キミは大切でかけがえのないものに
向かって歩み出してゆくのだろう。


諦めないで、きっとうまくゆくから。




だから、ありのままにキミは空高く咲誇れ。

キミにはキミらしく輝いてゆけ。

私はいつもキミを見守っているのだから。






H17.7/31 仕事を辞めますた(´・ω・`)



1番一緒に仕事をしていた時間が長かった人。
初めから最後までこの人と一緒に仕事をして、
この人のイメージで、仕事辞める時コレ書き上げて、
ポスカにして送り込んでやった(笑)

この人が1番好きな花で、イメージ全開でやっちったw

本音の気持ち沢山でし。

本当に色々、お世話になりました。



ちなみに、詩の下、三行は恥ずかしいので省略してまふ。

(*ノノ)



まぁ、これからもヨロシク。 ('A`)ノシ
[PR]
by rikka-mode | 2005-10-02 00:00 | 属性的にはノーマル
<< 君のとなり by myself >>